韓国料理 明心館
LINEで予約 展開予定のブランド 社員募集

来店いただきありがとうございました✨

来店いただきありがとうございました✨

2024/06/03

来店いただきありがとうございました✨
とても嬉しく思います😊
失礼ながらリポストさせていただきます🙇‍♀️またのお越しを心よりお待ちしております!

#リポスト - @chiiiisuke0322
.

🇰🇷ボリューム満点💯♡
オーナーさんの拘りが光る
\\ 本格韓国料理ランチ //
ほとんどのランチは
ライスお代わり無料🍚✨
そして˗ˏˋ コーン茶 ˎˊ˗
飲み放題🥹🌽🍵嬉🎈

-----------------------------------

📍《韓国料理 明心館》
▶︎▶︎ @meishin_kan
名古屋市中村区那古野1-44-17嶋田ビル1階

🚗 なし(近隣にコインパたくさん有)
🚞 国際センター駅2番出口徒歩3分
 名古屋駅より徒歩15分
😴 第2水木・第4水木
🪑 テーブル25席・貸切可(20人以下)
 予約可能◎
⏰ ランチ11:30~14:00
 ディナー17:30~22:00

昔ながらの古い街並みが広がる
四間道に位置するこちらのお店🍃
円頓寺商店街へも徒歩圏内🙋🏻‍♀️❤️

-----------------------------------

🌼限定 夏の特別ランチ チゲラーメンランチ
-980円-
(ミニビビンバ・ユックス・キムチ付き、
 ライスおかわり自由)

 辛いラーメンが食べたくて
 チゲラーメンをチョイス🍜🌶️
 生卵を崩しながら
 グツグツ熱々を頂きます🤤🫶🏻
 辛いもの好きに良い辛さで
 ジワジワ汗かいた~😍発汗作用有♡
 デトーーッックス🫸🏻🩵🫷🏻笑
 お肉は贅沢にテッチャンと豚の三枚肉の
 2種類入り🍖お野菜も玉ねぎ、しめじ、
 豆もやし、白菜、えのきと具沢山🥬
 テッチャンが脂たっっぷりの
 プリップリで美味しいの🤤✨

-----------------------------------

 更にミニビビンバがついている
 お得なランチ🇰🇷🥢
 コチュジャン、キムチを足して
 仕上げます🤤❤️
 チゲラーメンのスープちょこっと
 入れて食べても最高に
 美味しかったー🙆🏼‍♂️◎
 
 ユックスとは \ 牛骨スープ / の
 こと🐮✨牛の旨みが滲み出ており
 程よく酸味があるため
 くどくなく飲めちゃう♡
 これ、ご飯にかけて食べたかった🍚
 でもビビンバでご飯食べてるから
 我慢!我慢!笑🐷

-----------------------------------

お腹いっぱいになる
ボリューム満点なlunch🤫🍚

ここの韓国料理屋さん
だいすきで3度目の来店🥹💓
味が本格的なのが大のお気に入り!!
あとはオーナーさんの人柄!!
いつもキラキラの笑顔で本当に
素晴らしい🥹きっと誰もがまた
行きたくなっちゃうと思う🪿🍃

-----------------------------------

いつ行っても店内では
˗ˏˋ 梨泰院クラス ˎˊ˗が見れるよ🤣💙
エンドレスなんです📺🩵笑
(オーナーさんの好きなドラマ)
もう一つのモニターでは
K-popも楽しめちゃう😎🎶

どのお料理も辛さの調整可能🌶️
アレルギー対応もして下さいます👌🏻
お店も広々としているのでゆっくり
出来るし、本場の韓国料理が
食べたいキブンの時はまた行こおっと😍




PR
#PR#明心館#韓国料理明心館#チゲラーメン#愛知グルメ#名古屋グルメ#国際センターグルメ #国際センター駅#名古屋韓国料理#名古屋居酒屋#テッチャン#愛知韓国料理#円頓寺商店街#四間道グルメ#四間道カフェ#国際センターランチ#名古屋デート#名古屋観光#愛知旅行#韓ドラ好き#東海グルメ#那古野#那古野グルメ#韓国好き#名駅グルメ#名駅韓国料理#名駅ランチ#名駅ディナー#名駅居酒屋


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。